2ntブログ

グウェンドリン・テイラーの濡れ場動画 / Gwendoline Taylor Sexscene

Gwendoline Taylor - Spartacus War of the Damned - S03E10_2-500

ヌキ度:★★★★★

ドラマ「スパルタカス」で演じるグウェンドリン・テイラーの濡れ場。

男は美女グウェンドリンを後ろから優しく愛撫した後、騎乗位で艶めかしく交尾を始め、正常位に移行。男がなめらかに腰を振る度、グウェンドリンは小さく喘ぎ声を漏らす。二人は互いを肌身離さず抱き合い、ゆっくりと最高潮を迎える。

グウェンドリンの美乳と息を呑むほど艶やかなボディーラインが、見る者全員を虜にする。



本ラブシーンの撮影は、リアリティ追求に徹底的にこだわり、前貼り、コンドーム、避妊薬全て無しで、イク場面も実際に射精するよう俳優に求められた。

女優側にはかなりの妊娠のリスクが負わされたが、グウェンドリンは俳優との生中出しSEXを了承し、本撮影で本気で愛し合った。やはり撮影後女優は妊娠したが、本ドラマで共演するうちに本気で俳優と恋に落ちたため、望みどおりの結果だったという。

Silent-Assembly-Gwendoline-Taylor-061-960x1280.jpg
美人でカラダもエロい。この肢体を生で犯せるとは正直羨ましすぎる。

gwendoline-taylor-nude-for-finale-sex-on-spartacus-0171-15.jpg
射精シーン。もちろん生で行っている。妊娠する以外考えられない。

brianna-1243.jpg
身籠った姿を自身のFacebookに投稿。

コメント

非公開コメント

No title

レスリーアンブラントは黒人のAV俳優である。