2ntブログ

クリスティ・スワンソンとブランディ・レッドフォードの濡れ場動画 / Kristy Swanson , Brandy Ledford Sex Scene

bM0484-KristySwansonBrandyLedford@ZebraLounge-1_3.jpg

ヌキ度:★★★★☆

映画「Zebra lounge」でのクリスティ・スワンソンとブランディ・レッドフォードのセックスシーン。
それぞれのセックスシーンが交互に映し出される。クリスティはゆっくりと服を脱がされながら、一方でブランディは壁際でドレスをたくし上げられ着衣ファック。

202004281743183bc.jpeg


ブランディは壁際で徐々に服を脱がされながら、男はズボンを下ろしてチ○ポを取り出し、バックから挿入。ブランディの美しい乳も露わになり、本格的に交尾が始まる。

20200428174333558.jpeg

顕わになるブランディの美巨乳

ブランディは男の腰を自らの手で引き寄せ、激しいピストンを求める。クリスティもセクシーな黒ブラ姿になり、こちらも男と激しく愛を求めあっている。

ブランディは次第に自ら腰を動かし、自分の膣に射精するよう男に快感を与え続ける。男は我慢しきれずブランディの中で精液を炸裂させたに違いない。

着衣セックス好きにはたまらない1シーン。


コメント

非公開コメント

No title

ガチでパンツおろして生挿入してんじゃん
やばすぎwww
クソ気持ちいいだろこの俳優ww

Re: No title

> ガチでパンツおろして生挿入してんじゃん
> やばすぎwww
> クソ気持ちいいだろこの俳優ww

そうなんです!まじ羨ましいですよね!
こんな美人女優に生中出しなんて夢のまた夢ですよ

羨ましい、勝ち組やんけ