2ntブログ

ホリー・ステンソンの濡れ場動画 / Hollie Senson Sex Scene

ヌキ度:★★★★☆

ドラマ「Femme Fatales」で演じるホリー・ステンソンのセックスビデオ。ホリーが悲しんでいるところに男が来て、ホリーに向かい謝る。ホリーを見つめ、男は「代わりに何かできるかい?」と言い、二人は通じ合ったかのように口づけを交わす。すなわち、カラダで慰めてやることである。

二人はすっぽんぽんになり、対面座位で向かい合う。キスを絡めながら二人は股間をすり合わせて愛を確かめ合う。男のピストン一つ一つをホリーは感じ、「Oh yeah!」と気持ちよさそうに声を上げてセックスを楽しむ。

続いて男は、ホリーを机に手をつかせた状態で後ろ向きにし、バックからピストンする。腰を掴んで後ろからパンパンと激しく突き、そしてホリーの中で果てる。男は果てた後も、腰をホリーに何度もグッグッと押しつけ、余すとこなく精子を注ぎ、種付けをする。



本ドラマはセックスシーンにこだわり、リアリティ演出のため、全ての撮影において避妊対策なしで濡れ場を撮っている。そのため何組ものカップルが本ドラマ収録で妊娠している。

ホリーもこのシーンの撮影で見事妊娠しているが、後悔はしていないようだ。インタビューでも「俳優との生セックスは本当にすばらしかった。私も実際、共演するうちに彼のことを好きになってしまったので、生でセックスできたのはとても嬉しいことよ。」と答えている。

無題
愛情あるキスシーン。演技ではなく、本気で愛し合っている。

俳優も「ホリーとこうして”デキた”のは夢のようだ。とくにバックから挿入したときは、絶対に孕ませてやる!って思いましたね。本当に気持ちよかった」とご満悦の様子。

back.png
バックから激しくピストン。生なのでめちゃくちゃキモチイイ。

eduaculate.png
密着させて思いっきり中出し!

get pregnant
イッた後もなお余った精液を注ぎ込む。確実に妊娠だ!

A-lovely-prospective-mother-in-lingerie.jpg
そしてこれが妊娠した姿。エッチな濡れ場で本当に子供を作ってしまうとは、、

コメント

非公開コメント

No title

ホリーステンソンの夫ってこの人じゃなかったよね?

Re: No title

> ホリーステンソンの夫ってこの人じゃなかったよね?

はいそうです!しかし二人は共演するうちに恋仲に落ちていたようで、ホリーには夫がいることを承知で不倫をしていたようです。ホリーが「明日夫と中出しSEXするわ」と事前に俳優に伝えたようで、濡れ場撮影を絶好の機会とし、ふたりは子作りすることを決心したようです。同時期にホリーは二人の男に中出しをされたので、身籠った子供は夫との間の子として見なされはしたものの、実際はこの撮影で妊娠したのです。撮影で生中出しSEXで子作りまでしてしまうって、ほんとやばいですよね笑