2ntブログ

モニカ・ベルッチの濡れ場動画 2 / Monica Belluci Sexscene 2

Monica Bellucci - Manuale damore 2 (Capitoli successivi)_2

ヌキ度:★★★★☆

映画「イタリア的、恋愛マニュアル2」で演じるモニカ・ベルッチの濡れ場。

キャミソール一枚で男の横に座るモニカ。巨乳が強調されたエロボディがたまらない。艶かしくビールを飲んで男とやさしくキス。男の上着を脱がし、そして自身もパンツを下ろし、SEXの準備。

モニカは男の勃起した股間の上にゆっくり座り、合体する。背面座位の状態で繋がった2人は気持ちよさに包まれ、互いに甘美な表情を浮かべる。ゆっくりと動きながら交わり、口づけをし、胸を揉みしだく。



大女優モニカ・ベルッチと若手俳優の大胆な絡み、男なら誰でも羨むシチュエーション。しかし、単なる濡れ場の演技では終わらなかった。なんとこの撮影、前貼り無しで行われ実際に交わっているのである。

モニカは夫との間になかなか子供ができず悩んでいた。いくら中に出されても妊娠しない体だったので、モニカもこの際、演技をよりリアルにするために俳優との生で交渉することを決意した。

俳優は美人女優と本番SEXできるとのことで快諾し、コンドームも装着せずに濡れ場を演じた。

Monica Bellucci - Manuale damore 2 (Capitoli successivi)_4
とろけるモニカの生膣がゆっくりと俳優の男根に刺さっていく...

Monica Bellucci - Manuale damore 2 (Capitoli successivi)_3
甘美な2人の表情が気持ちよさを物語る。生で演じているからこその表情だ。

無題eros5
接合部が見えるアングル。このシーンでどうやら俳優は射精したとのこと。

なかなか妊娠できない体であったが、なんと俳優の若い精子でモニカは妊娠してしまったのである!

証拠写真がコチラ↓↓
10-pregnant-celebrity-cover-girls-2.jpg

モニカの濡れ場妊娠は芸能誌で大きな話題を呼んだ。



コメント

非公開コメント